世界樹の迷宮Xキャラクター紹介\(^o^)/後編(10名)プリンセス、レンジャー、パラディン他 | ワンダーランドゼロ

世界樹の迷宮Xキャラクター紹介\(^o^)/後編(10名)プリンセス、レンジャー、パラディン他

 

 

前編はこちら。

 

 

 

 

 

 

世界樹の迷宮X

キャラクター紹介\(^o^)/後編。

 

後編はプリンセス、レンジャー、インペリアル、

セスタス、パラディン、ガンナー、ブシドー、

ナイトシーカー、ミスティック、リーパーの10人です。

 

 

 

割り勘(ブシドー♂)

自由に剣を出したりしまったりできる、

具現化系能力を持った14歳の男の子。

剣の腕前は確かでかなり強い。正義感あふれる好青年だ。

 

そんな彼。実は以前まではあだ名は「正義感」だったのだが、

みんなでカラオケに行った際、1円単位まで細かく勘定しようとするので、

「正義感」あらため「割り勘」になった。ともかく細かい、細かすぎる!!

 

「あ、ごめん。最後の歌だけど、

 途中でキャンセルしたじゃん?

 だからその分の料金分マイナスしてもらっていいかな?

 いくらになるかな? 1曲100円だとして、20円くらいかな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

沢口靖子(プリンセス♀)

人よりちょっぴりお金持ちの家に生まれた15歳の女の子。

すぐリッツパーティーをしたがる。

でもみんなちょっと飽きてきた。

 

「誰もリッツパーティに来ない! 事件だわ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

半ケツ(レンジャー♂)

弓道部所属の14歳の男の子。

ギルドマスターに半ケツを見られてしまったので、この名前に即ケツした。

頭の回転がよく、ケツ断力がある。

ちなみに弓道部では補ケツだ。

 

え? 全ケツしてたときもある!? うそ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

スベテヲ守ル(パラディン性別不詳)

古代遺跡から発掘された、

数千年前に滅んだ古代文明が造り出した人型ロボット。

当時、仲間を守れなかったことを悔やみ、今度こそと今日も盾を握り締める。

 

「ディフェンスモードオン。

 下ガッテクダサイ。必ズ、守リマス……」 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ズアテル(ガンナー性別不詳)

古代遺跡から発掘されたロボット。数千年前にスベテヲ守ルとペアで作られた。

彼女と同様、その瞳の中の燃える闘志はロボットとは思えないほどに、

情熱に満ち溢れている。今度こそは、負けないため……。

 

「射程距離に入リマシタ。

 ターゲットロックオン……殲滅シマス」

 

 

 

 

 

 

 

 

ギガオチチ(インペリアル♀)

「あんたはおっぱい大きいからメガオチチね!」と命名されたが、

その夜みんなでお風呂に入ったときに訂正。ギガオチチに昇格した。

発育が人より早い13歳の女の子。

おっぱいが大きいのを気にしている。

戦場では大筒を担いで参上。一撃必殺の砲撃に命をかける。

 

「おっぱいおっぱい言わないで下さーーーい!

 いっけぇーーーッ!!おっぱいバスターーーッ!!

 ……って、ヤダ私ったら自分でなに言ってるのよもうッ! 

 恥ずかしいーーッ!! (ドッコーン! ドッコーン! ドッコーン!)」

  

 

 

 

 

 

 

 

向日葵なつみ(セスタス♀)

文芸学専攻の13歳の女の子。

見た目で勘違いされるため、地肌の色をコンプレックスに感じている。

実際は超インドア派で、運動が大の苦手な女の子。趣味は本を読むこと。

 

ギルドマスターから「なんか筋肉っぽいから、あんたセスタス(武道家)で」と

無理やり押し付けられる。ちなみに向日葵なつみは本名。

そんな彼女は「ボクっ娘」だ。

 

「とりあえず殴ればいい・・・・・・のかな?

 でもそういう乱暴なことしたことないから、

 どれくらいの力でやったらいいか・・・・・・わからないよ・・・・・・

 あ、服ほつれてますよ? ボク、直しますっ!」  

 

 

 

  

 

 

 

 

ジュニアブラ(ナイトシーカー♀)

見た目は12~13歳ほどの女の子だが、その正体は魔族。

人間に殺された父親の敵討ちの為、人間界にやってきた。

復讐が目的の彼女だったが、ひょんなことからギルドメンバーの仲間入りする。

共に旅をするうちいつしか「こいつらと一緒にすごすのも悪くないな」と思うようになってきた。

 

最初のあだ名は「マジュニア」だったが、いつの間にか「ジュニアブラ」になった。

他にもっとひどいあだ名のギルドメンバーもいるし、仕方ないかと諦めている。

状態異常攻撃を得意とする。

 

「うらむんならテメェの運命をうらむんだな……

 このオレのように……」

 

 

 

 

 

 

 

 

どくひめさま(ミスティック♀)

かわいい顔とは裏腹に、言葉使いが悪い。

ものすごい毒舌の12歳の女の子。

モンスターを状態異常にさせるのが得意。

眠り、マヒ、封じなど様々な武器を持つが得意なのはなんといっても「毒」。

イチゴが大好き。

ぱんつもイチゴ柄。

 

「あなたとても口が臭いわ。

 その汚い歯を全部へし折ってあげる。

 あなたみたいなゴミ野郎は眠って痺れて狂って死にな」

  

 

 

 

 

 

 

 

デスこ(リーパー♀)

冥界の王、デスが力を失った姿。

数百年前、人間との戦いでその力のほとんどを魔法の指輪に封印されてしまった。

人間に復讐するため、その指輪を探して世界各地を旅している。

数百年経っても指輪は見つからないし、最近はちょっと諦めムード。

 

「ファファファ・・・・・・。

 いいじゃろう。しばらく行動を共にしてやろう。

 こう見えてわしの力、まだまだ人間どもには見劣りせぬぞ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

イチ、ニー、サン、シ、ゴ(ファーマー♂♀)

かわいらしい子供の姿をしているが、実は小麦粉の精霊。

一年間のうち、よく働いた農家の上位5位までの家に訪れて、

豊作をもたらすと言われている。

 

普段は人間界にあらわれることはないが、ギルドマスター弱みを握られて

いつの間にかギルドメンバーとなる。

 

ちなみにシとゴがリーダー。この二人は知性が高い。

残りの三人は幼稚園児くらいの知性しかない。

 

シ&ゴ「「行くぞおめーーら! 祭りのはじまりだーーッ!」」

イチ、ニー、サン「ハーーイ!! オマツリ! オマツリ! オマツリ!」

 

 

 

 

 

 

 以上です\(^o^)/

 

いやしかし、キャラメイクが楽しい。

特に前作の職業、グラフィックを選べるのが最高だよね。

それぞれ色合いを変えられる上、特典イラストなども含めたら

トンデモナイバリエーションになる……。

正直、キャラメイクだけでしばらく遊んでいられるレベルです(笑)

 

世界樹の迷宮X。

今年の夏はどっぷり遊ぶよーー!!