休日は昼下がりから酒、のどごしストロングでしあわせストロング。 | ワンダーランドゼロ

休日は昼下がりから酒、のどごしストロングでしあわせストロング。

 

 

録音してた伊集院光深夜のバカ力を聴きながら。 

ウーバーのおはなし。

 

酒を飲んでる休日の15:30。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

あー、この感じ。やってることは学生時代と1ミリも変わらない。

しあわせほろよいいい気分。

でも猛暑。

 

世間では三連休でしたが、

私は初日仕事でしたので日、月の二連休です。

最終日である今日、月曜日は朝から庭の手入れをしました。

 

しかし、猛暑。

朝9時前からメッチャ暑いッスよ。

 

庭の手入れの後、車を走らせコロコロコミックを買ってきて、

子供たちに自分たちの部屋をそうじさせて、

途中何度も何度も飽きそうになる彼らに対して、

「そうじが終わったらコロコロコミック買ってあげるよ」と鼓舞してあげて。

一緒に買ってきたのどごしストロングを冷やしたりなんかしてあげて。

 

一息ついて、11時半。

ゼルダブレスオブザワイルドの最後の神獣のダンジョンをクリアする。

やはりゼルダは面白い。その後子供たちのお昼ご飯を作って、食べる。

たらこパスタは誰が作ってもおいしい。

 

食後は録画したハイスコアガール(大野さんかわいい)を見て、

ゲゲゲの鬼太郎(ねこ娘かわいい)を見てくつろぐ。

 

そっからは怒涛のふろ掃除! 

途中何度もくじけそうになりつつ、キレイキレイにしてやったぜ!!

嫁が帰ってきたら、驚くだろうな! 驚くよね? 気付くよね? あれ気付かない?

ということで、お疲れさまです。