2017帰省日記その②大阪城と京都太秦村 その他選りすぐりの写真たち | ワンダーランドゼロ

2017帰省日記その②大阪城と京都太秦村 その他選りすぐりの写真たち

 

その①の続き

 

今回は長男くんが体調を崩してしまって

大阪城と京都太秦村以外、どこにも行けなかったので、

これ以降、旅行らしい写真は殆どありません。

 

あとはラーメンを食べ歩いているくらいなので(えぇw

とりあえずその他選りすぐりの画像をタイトル付きでアップさせて頂きます。

*一部大阪も京都も関係ない写真が混ざっております。ご了承下さい。

 

 

 

 

 

それではお楽しみ下さい。

 

過ぎ去りし夏を懐かしく思い出して下さい。

 

今年の夏、あなたのハートには何が残りましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「クールな夏と俺」

 

やはり、夏といえばカキ氷ですよね。

 

気温が30℃を超えるとアイスクリームよりカキ氷の方が売れるそうです。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

「スウィートな夏と俺」

 

この日は気温が30℃を超えていたのですが、ソフトクリームも食べ比べ。

 

ほら、私、モグモグブロガーですから。

 

バックに写る大阪城と空の青さに感動して欲しい。

 

(そしてソフトクリームがピンボケなのはスルーして欲しい)

   

 

 

 

 

 

 

 

 

「キューリィな夏と俺」

 

京都太秦村で食べたキューリ、あの"もり"の漬け物だ。

 

屋台で普段売ってる冷やしキューリとは完全に別物。

あまりの美味しさに泣いた。

 

 

長男もうまいうまい言って食べてた。

 

次男は一切食べなかった。 

 

嫁と笑った。

    

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダンナ! いい娘、いるよ?」

 

背ちっちゃくておっぱいおっきこ、いる?

 

いくらカナ?

 

できれば性格優しい娘がいいんだけど、いるカナ? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アケミチャン入りま~す」

 

えっと、いい娘……??? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アケミ「は~い」

 

性格は……いいのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんで京都太秦村に恐竜おるねん!」
 

ワイルドな髪型見て。

ツッコミ上手の明るい娘です。

 

さっきの娘とこの娘、どっちがいいかって言われると悩みますよね。

 

(っていうか、娘?) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「っていうかワイら、大阪京都関係ナイデwww」

 

君はまた表面積広いね。

 

プロフィールにも「表面積広い」って書いたほうがいいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その③に続く