妖怪ウォッチパッチンウォッチ2? | ワンダーランドゼロ

妖怪ウォッチパッチンウォッチ2?



東葉高速村上駅すぐ近くののフルル内ゲーセンのUFOキャッチャーにて。



妖怪ウォッチパッチンウォッチなるものを見つけました。

妖怪ウォッチを意識したデザインのパッチンウォッチだそうです。

しかも、2(ツー)。
14102801
パチモンウォッチ?


自分でモドキって公言しちゃう潔さはいいね。(いいのか?)


でも、小さい子どもからしたら、ホンモノだろうがそうでなかろうが、
喜んじゃうからさ。そういう子どもの喜ぶ顔がみたくてついコインを投入してしまう
親御さんの気持ちはよくわかる。


子供たちのえがおは元気のもとだ。


さいきん日曜日は、毎週といっていいほど
大河ドラマ黒田官兵衛をみたあとそのまま我が家のむすこーズと一緒にお布団にはいって
ぬくぬく、挟まれて寝るのが好き。

左に長男くん、右に次男くん。


親子3人でニコニコ

きゃっきゃ

ウフフ

そういうところで、元気を補填して、翌の月曜にそなえるのです。