マツムシコーヒーはステキ雰囲気コーヒー店?たぶんきっとそうね!そしてNARUTOを読んだ話 | ワンダーランドゼロ

マツムシコーヒーはステキ雰囲気コーヒー店?たぶんきっとそうね!そしてNARUTOを読んだ話



結局昨夜モンハンやらずに寝てしまったワタシ\(^o^)/

かわりにNARUTOのコミックスを読みました。
現在22巻くらいまで読みました。


NARUTO (巻ノ22) (ジャンプ・コミックス)/集英社

Amazon.co.jp


ずっとバトルが続いていますがこれ今後もずっとバトルなのかな?
とりあえず全巻読破するつもりです。

…ですが作中かわいい女の子が出てこないのがざんねんむねん…




さて、前回の記事の続きです。

時期は9月。

彼岸花の咲く小道を下ると見えてきました。
これは大きな車では入りにくいかも。自転車かバイク推奨ですね。

懐かしいトステムの看板にテープで「コーヒー」の文字が哀愁誘います。

14101906

14101907
隠れ家的名お店の雰囲気。

いいなぁ…





14101908
マイナスイオンというものがこの世に本当に存在するなら間違いなく
あたり一面イッパイであろう環境。

空気がひんやりしています。





14101909
この日は時間がなかったので撮影だけしか出来ませんでしたが、
次回はここで何か食べてみたいですね。

このマツムシコーヒー。公式ホームページはオシャレでただならぬ良さげな雰囲気。

ネット情報によるとカレーやピザ、ラーメンも食べられるらしいです。
(今も同じかどうかは不明。公式ページから
 ラーメンの表記が消えているから今はラーメンは無い?)

定休日は火曜日だそうです。

あ、この日火曜日だった…(休みだったんだね)


マツムシコーヒー
印西市松虫221

14101910
↑画像クリックで地図大きくなります。興味ある方レポお願いしますw