よめのおみやげ | ワンダーランドゼロ

よめのおみやげ


イオンの幕張新都心店で
千葉県のラーメン選手権なるイベントをやっていたみたいですね。

あー仕事じゃなかったらはしごラーメンしたかったのにーのにーのにー
市原のダボハウスってお店が
わたし、気になります!




先日のお話。

よめのおみやげで

シュークリームを買ってきてくれました。わたしはこの日子供たちのめんどうをみて
みんなで留守番。朝から昼過ぎまでいっしょに遊んでけっこーヘトヘト。

疲れたカラダに甘いものはうれしいですよね。

ありがたく頂きました。


↓クリックで大きくなります
14101301

14101302



なんだろうこれ…

ぎゅうひ?

モチモチした食感。そして(おそらく時間がたったことで)クニクニっとした
これまた独特の感触。ふしぎなあじだ。これシュークリーム?

↓こちらの公式ホームページによると
■シュークリーム専門店 ビアードパパの作りたて工房■
新食感のもちもちシュークリームその名も「SHIRO」という名前だそう。
販売期間:夏季(2014年5月以降順次~9月末ごろまで販売予定)

  
 *期間限定だから、公式HPの紹介ページもそのうちなくなっちゃうかも


見た目つぶれちゃってるからへんなかんじになっているけど

おいしかったよーヽ(〃^-^)/




ビアード・パパ 新津田沼駅店
千葉県習志野市津田沼1-10-35 新津田沼駅内