モンハン4G買ったー\(^o^)/ | ワンダーランドゼロ

モンハン4G買ったー\(^o^)/



モンハン4G買ったー\(^o^)/
14101101
久しぶりにゲームを買ったような気がします。
2月発売のドラクエモンスターズ2のイルルカ以来?
(あぁそういえば!そのあとマリオカート8も買ったっけ)

PSPのモンハン2ndGは太刀。
Wiiのモンハン3はランス。
そしてPSPのモンハン3ndはスラッシュアックス。
3DSのモンハン3Gはガンランス&大剣を使ってきたけど、

今作では何を使おうかな?



笛かな?

片手剣かな?

チャージアックスかな?

今まで使ってなかった武器がイイナーと思うけど、安定しているのは
ガンランスなんだよなーぁ!



ちなみに前作モンハン4はメイン武器を決める前に引退しちゃったから
せめて今作はエンディングぐらいまでは狩り続けたいものです( ´ω`)





モンスターハンター4G/カプコン

Amazon.co.jp


いざ\(^o^)/狩りへ

…って、いまから子どもの習い事の送り迎えとか子どもをお風呂に入れたりとか

色々あるから実質狩りスタートは何時からになるやら…;w


明日はしごとだしよーとほほ。




(っ´ω`)っ しごとがあるよろこびにかんしゃしよう。・。・。・。