ホッピーとチーズ揚げを頂く。 | ワンダーランドゼロ

ホッピーとチーズ揚げを頂く。

居酒屋でお酒を飲むのっておいしいですよねー!

とっても好きです。うふふ( * ´ω`*)



ホッピーとチーズ揚げ。

この二つはガチです。お気に入りの2品。

ぜろのぶろぐ-09042201




これこれこれこれこれ!!!

チーズ揚げ!

チーズを餃子の皮で包んで揚げればいいんだから、家でもできるけどwww

こういうね、お店でね、食べるのがいいんですヨ ( ´ω`)
ぜろのぶろぐ-09042202



とろとろとろとろとろ~~~!!!
ぜろのぶろぐ-09042203

チーズ大好き!

みんなもそうでしょ!?( ^ω^)w(え?ちがう!?w)


ちなみにこの居酒屋。

小さくて夫婦で経営しているお店なんだけど、お気に入り。


料理がとっても美味いんだ。


とくに焼き鳥。


焼き鳥専門店より美味いんじゃないか!?ってくらい、美味い。


ごちそうさまっ!


またくるよっ!



喜作
千葉県船橋市上山町3丁目615