今日のおやつ | ワンダーランドゼロ

今日のおやつ

モグモグブログ化進行中ですww




炭酸水。

なんと88円。水よりも安いです。

ぜろのぶろぐ-09042005

私は炭酸は好きですが、甘いのはそんなに欲しくないので、

炭酸水は好物です。


背景の空色のように、あざやかな飲み口。

これ撮るのにすこしビンを動かしていたら、炭酸が振られて、

車内でシャポーッと噴射してしまいました;;(ちょっと涙目)

モグモグブロガーの方、炭酸系の飲料を写真撮るときはご注意を;;w



こうばしい板チョコクランチ(塩)
ぜろのぶろぐ-09042004

普段は日中、甘いものは食べません。(買い食いはしません)

1ヶ月に、あったとしても1回?かな?



断面図フェチとしては撮らざるを得ない( ^ω^)

これ!こうなっています!
ぜろのぶろぐ-09042006  

ちょっと甘すぎた;;

塩が付いている分、甘さが引き立ちますね。


甘いもの好きな人にはいいかもしれませんよ。