タマゴとブロッコリーと海老のパン(250円) | ワンダーランドゼロ

タマゴとブロッコリーと海老のパン(250円)

うまいパンといえばココ。

千葉市花見川区にあるパン屋、ミッシェル。

ここのパンが大好きーっ!!!( * ^ω^*)


どれもこれもウマイけれども、

一番のお気に入りはこれ。


もーすんごい好き。

好きすぎてたまらない。

このお店、遠くから買いに来る人もいるみたいですよ。


みんなにも食べて欲しいっ。

味は保証付ですヨw

マジおすすめ( * ^ω^*)b


タマゴとブロッコリーと海老のパン(250円)
ぜろのぶろぐ-09040901

ぜろのぶろぐ-09040902

この写真で「やわらかさ」が伝わるかなぁ。


もーね、タマゴがめちゃ やわらかくってフワッフワッです( * ´ω`*)

ブロッコリーも苦味がなく、その味にささやかなアクセントを添えます。


そして海老。これがまたイイ。すごいウマイ!!


プリップリッの海老は当然ながらウマイのですけど、

主役はあくまで、タマゴタマゴ(ノ´∀`*) ~♪



最高でしたっ!


ごちそうさまっ!


ミッシェル

千葉市花見川区こてはし台6丁目48-11







関係ないけど、お昼にパンを買って外で食べると、

JOJO4部の吉良吉影を思い出しますwww