こんにちは爆笑
アラサー主婦のまつこ♡ですイエローハーツ


今週は生理痛で
死んでまする絶望絶望

一日中ベッド生活ネガティブ

女性は辛いよう悲しい。。


GWは義実家へ

行きましたハート



家のベランダで

ランチしました〜よだれ飛び出すハート


おしゃれすぎるおねがいラブラブラブラブ


最高でしたラブ




バーベキューもできて

みんなでわいわい

楽しかったなぁ目がハート飛び出すハート




夫は昨日から

5月病ですキョロキョロ💧


連休明けの仕事って

嫌になっちゃいますよねショボーンショボーン


みなさまも体調に

お気をつけてお過ごしくださいニコニコ



お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート