おはようございます(*´艸`)

実はお話したいことが1つあるんです・・・


昨日・・・私は運命の出会いというヤツを経験しちゃいました・・・(/ω\)




運命の出会い・・・






そう、










イチゴソーダと!!!!!(///∇//)








イチゴと炭酸の組み合わせって意外と合うんですねーvV




買う前に思ってたよりすっごくイチゴ!!(笑




でもそんなに甘くなくて、本当に美味しいです。




オススメですっ・ω・






doctorさんと愉快なジェリービーンズ


画像見難いですが、イチゴのソーダですよ。




ちなみに隣にあるのは明治のチョコレートです(・ω・)/




少し変わったデザインだったので、気になっちゃって(笑




ではでは、イチゴソーダぜひ試してみてください・・・なんだか宣伝みたいっ(笑




今日も買おうかなっ♪






doc.