今日は一段と寒かったですね(ノω・、)



私、寒さにはめっぽう弱いタイプでございます・・・。


朝、学校行くときなんかもう大変。


寒くて布団から起きれないし、寒くてコタツから出れないし、寒くて着替えるのも一苦労です(´∀`)


そんな私は冬生まれですなんですけどねっ(笑)



そして今回は


輸入菓子についてのお話をしますっ。


ドクターは海外のお菓子大好きです(* ̄ω ̄*)


TimTamやSkittlesもよく購入します。


輸入菓子って少々お高いですよね~・ω・


しかし私の部屋には一年中ジェリーベリー社のジェリービーンズが置いてあります(笑)


暇さえあればお菓子を食べる!女の子はお菓子で出来てるんですよっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今日は私の大好きなアメリカのお菓子の中でも一番のオススメを紹介しますね!




そう・・・、これです!!↓



doctorさんと愉快なジェリービーンズ


チュッパチャップス~☆(笑)






私のお気に入りはコーラ味です(ノ´▽`)ノ


お手軽すぎるでしょう!チュッパ!(笑)


日本でもどこでも売ってますが輸入菓子なんですよ(・ω・)/



実はこのチュッパのロゴ、有名な美術家のダリが考えたものなのですが


なんと!レストランで打ち合わせした際にその場にあった紙ナプキンにその場で描いたところ、


当時のチュッパの社長が大変気に入ってしまい、これがロゴになったそうです・・・!


ダリさんのセンス凄いですねっ(`・ω・´)



doc.