こんばんはー。皆さんお元気ですかー?( ̄ω ̄*)


ドクターは本日は(も)学校でした。


そうそう、期末のテストが・・・・返ってきちゃったんですよねっ☆



な、なんと・・・・






数学、


42点っ。





もう一回言います。




数学が42点!(※もちろん百点満点中です)




過去最低点数を取ってしまいました・・・・(;ω;)



しかし文系科目で取り戻しつつあります。


なんてったて英語は95点でしたから(´∀`)


明日からもどんどんテストが返ってきますよ・・・返ってこなくていいのに・ω・



明日は情報あたりが返ってくる予感がしますねー:*:・( ̄ω ̄)・:*:


早く冬休みにならないかなっ。


ではでは、今晩もおやすみなさいっ。


毎日寒い日が続きますが、外に出るのを渋ってたら太っちゃいますよ~。



doc.