大変だ!大変だ(笑) イズさんに見つかった(笑)ヴェニスさんにも blogバレた(笑) (´-`).。oO(´μ`´μ`)イズさん見て エクトプラズム(笑)感想 求ム(笑) じゃなくて 一週間 ネトやblog(イズさん、ヴェニスさん所) RoMって…たらTみな のご家族が 大変な事になた。マジか!! 20になって色んな 困難を乗り越えてキタだろう Tみな!大丈夫かなぁ…うーん ファンの皆も心配してる。元気になれ Tみな!ガンバれって… 頑張ってる奴に対して、頑張 はないよなぁあぁあぁあぁあ! ムズい難しい。デリケートな問題だな。イイ言葉が 浮かばん。 そうだ!あれだ!(冷たいかもしれんが)(´-`).。oO(「健闘を祈る!Tミナ 以上!」