前回このような記事をあげましたが…



逆バージョンやられました💦




私がトイレの中にいて外に出ようとしたら…びっくりびっくり


「ドア…重っ驚き




よくみたら…


いるではないか~💦ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




トイレにスマホを持ち込んでいなかったので写真には残してませんが…


きっとこんな感じで居たのでしょう泣き笑い




まさかいると想像していなかったので結構勢いよく開けてしまいましたが…


全くどいてくれる様子がなかったので…



ズズズズ…と押し開けてしまいました泣き笑い



トイレの前から押し出されたぼくビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


押されて痛かったっす…ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




ごめんなさいね🙇‍♀️💦💦