我が家の食いしん坊くん🧡

牧草は穂がうまいんよ~ビーグル犬あたま


(牧草を保管しているプラケースから直接食べるのがお気に入り🧡)


ムシャムシャムシャビーグル犬あたま


(お行儀よくプラケースの外から食べていますね…ニコニコ)



…って…あんぐりびっくりマーク



えーぃ。めんどうくさぃっビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
はいっちゃえ~



あんぐりあんぐり



(その中でおしっこだけはしないでね~泣き笑い)


…って…あんぐりびっくりマーク




完全におしっこしてる顔やん泣き笑い






※昔の写真です

この中でやっちゃったよね泣き笑い
(トイレではありません泣き笑い食用です泣き笑い)



ぼくは角が好きビーグル犬しっぽビーグル犬あたま