我が家にホーランドロップ君が帰ってきました~ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



久々のご対面に…

ホーランドロップ君より私の方がドキドキ爆笑


なぜか少し人見知り発揮な私でした🤣



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


久々の狭い我が家にようこそ😁



ホーランドロップ君は早速部屋中を散策。


「そうそうビックリマークここここ!!ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

って感じに歩き回り、すぐに牧草にも食い付き、すごい食欲で相変わらずな食いしん坊っぷりでした😁



私も元気なホーランドロップ君に安心し、見守っていましたが、だんだん眠くなってきて(私が)…知らんぷり


ホーランドロップ君をゲージに戻し…ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


ゲージの側で昼寝~😆
(いつもの感じでごめんね~泣き笑い)





すごい食べっぷりですひらめき



長旅で疲れてるのはぼくの方なのに…目の前で爆睡だねぇ凝視

相変わらずだねぇ驚き