棚でお昼寝が大好きな我が家のホーランドロップ君。



ぽかぽか陽気の日に特にその棚でお昼寝するのがお気に入りのよう☺️



…でもこの棚で寝ると何故か必ず盲腸糞というちょっと臭くてねちょっとした💩をして、自分で踏んづけてしまうという…🙄



先日は足で盲腸糞を踏んづけて、足がベッとり汚れてました(うさぎの足を拭くのは困難デス😭)



どーしてこの棚で必ず盲腸糞をするんですかはてなマークはてなマーク教えてくださいホーランドロップ君泣き笑い



ところであまりにこの棚で盲腸糞をするので、棚に三角トイレを設置したら結構気に入ったご様子おねがい

※前回の記事


でも体の大きな我が家のホーランドロップ君には少々窮屈かなと思ったので、四角トイレに変えることにしました。



↓↓↓




四角トイレの上でバレリーナポーズ


背後に「おなやみ解決トイレ」という紙を置いてますがそのトイレです😁


たぁだホーランドロップ君的にはトイレを置こうが置くまいが…

「この場所は盲腸糞💩をする場所」

とインプットされているようで、トイレを見たら大量の盲腸糞をしてました泣き笑い
※この場所でコロコロうんちはしません泣き笑い


でもトイレでしてくれるなら合格合格です。