ブラックフライデーでうさぎ用のトイレを2つ買いました🐰



ひとつは三角形のトイレ 。


 

うちはゲージの中と外にこの三角形のトイレを置いていて、ゲージの中では100%このトイレでおしっこをしてくれます。



ただ…ゲージの外となると…キョロキョロ


トイレは同じ場所に設置しているつもりですが…割りと部屋のあっちこっちでおしっこしてしまうようです泣き笑い



なので最近は布をカットしてたくさん置いておき、おしっこしたらすくに拭けるように準備万端にしています泣き笑い



そんなある日ブラックフライデーで安くなっていた四角形のトイレを買い、適当にその辺に置いておいたら…


ガーン


ガーンガーン



いつもあっちこっちで粗相をするホーランドロップ君が、どっしり座っておしっこしてるチュー


三晃商会 SANKO おなやみ解決トイレ IV

 

 


まぁ偶然よね…ニコニコって思っていたけど…



部屋んぽ中に何度も何度もそこに座っておしっこをしているではないかびっくり



三角形のトイレより少しお高いですが、買って良かったー爆笑爆笑



部屋んぽ中に100%そこでするわけではないけど、優秀です😉👍️✨


相当お気に召した模様。


お安い時にまた買っといてなチュー