Love is over.の歌詞みたいなことは言えないと思う。
私を忘れて
なんてかっこいいなって思ってたけどこの歳になって、どんなに嫌な人にも忘れてほしくないと思ってる。
例えマイナスの気持ちだとしても自分が相手の中にいてほしい。
自信ないのかな?

さっき米子を出発しました。
ばいばい。

今日は鳥取に行って砂の城博物館と鳥取砂丘に行った。
目の前に今にも崩れそうなものがあってもどうしても大丈夫だろうって思ってしまう。二度と同じものはできないともわかっているのに、やっぱり崩れてからじゃないと実感できないんだろうなって。儚いね。

らくだも乗った。揺れたね。

風がきれいって初めて思った。

その他大勢の中のひとりってわかってても心のどこかで期待してる。

貴重な経験をした免許合宿でした。

Android携帯からの投稿