無事自動車学校卒業できた

路上はめちゃめちゃ恐いし、バックも下手くそだし、標示とかもまだ理解できてないけど
先生が隣でいつも指導してくれてたから出来てたことを一人でもできるように頑張らなきゃなんだよね
先生が言ってくれなきゃ無理だよー
不安だよー
寂しいよー
熱くて優しい素敵な先生でした


いつかまた逢いに行けたらいいなー


やっぱり忘れないでいてほしいと思った。
忘れるってなかったことと同じだから、なかったことにしてほしくないなー
これからこういうことが増えていくかな?
毎回泣いてたら切りないよー
小学生のときも教育実習の先生がいなくなっちゃうときとかよく泣いてたけど変わらないなって思った
先生困ったかな?

そして、自分が一番忘れたくないと思ってる。

出逢いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える




Android携帯からの投稿