久しぶりの久しぶりにプログ書きますこれからは放置プレイ辞めるわ最近は1部と2部出て終わったら普通に死んでるわ飯とか全然食べてないいやお弁当食べたいわ誰か作って持ってきてやまあ色々あるから今日は2部休みますこれからも頑張ります