こないだ引っかかった糖負荷検査の
再検査に行ってきました!









結果は、大丈夫でした!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もう、ドキドキでした泣き笑い泣き笑い










1週間本気で食生活気をつけて挑みました!
野菜→おかず→ご飯の順で食べて、
間食は甘いものはやめてヨーグルトとか
ソイジョイとかベビーチーズとかたべました知らんぷり


ご飯だけで食べるの結構きつくて
(おかずと一緒に食べたい派)
鮭フレークかけて食べてました泣き笑い
塩分とか気になるから少なめにしました指差し










とある内科の糖尿病の検査についての
HPを見てたら
糖負荷検査の3日前から
1日炭水化物を150グラム摂取しないと
(ご飯150グラムあたり炭水化物約55g)


正しい数値が出ないと記載されてたので
3食しっかりご飯食べるようにしましたちょっと不満






検査の前日なんか1日胃の調子悪くて
たべたくなかったけど
無理して食べました泣き笑い




今までは毎日飴を舐めまくってて、
「辞めたいけどやめられない〜〜 
 まぁ、飴だしいっか〜〜」

なぁんて言ってたくせに、検査引っかかったら
キッパリやめることができました泣き笑い
ただの甘えだったってことですね泣き笑い泣き笑い





検査引っかかってから1週間
食べたいもの我慢したから検査終わったら
帰りに好きなもの食べよー飛び出すハート
って思ってたけど、、


検査で飲んだサイダーが甘すぎて
お腹いっぱいで食欲全然ありませんでした泣き笑い



調べたら結構カロリー高かったです、、笑
まあ、糖ですもんね、、笑




待ち時間は3時間ぐらいあったんですけど
ベビーグッズとか調べてたら意外と
あっという間に過ぎてました飛び出すハート


もっと暇を持て余すかとおもった、、笑






検査は無事突破しましたがせっかく
飴も辞められたことだし、
引き続き食生活に気をつけていきたいと
思います飛び出すハート




あっという間に
妊娠7カ月ラストweekですびっくりびっくり

早すぎ〜〜泣き笑い泣き笑い