ソファを買いました目がハート











今までは座椅子に座ってたのですが
立ち上がるのがキツくなってきて💦

食後は特につらい泣き笑い








買ってしまいました飛び出すハート












HPの写真をお借りしました。







ニトリで四万円しないぐらいでしたひらめき

安い〜飛び出すハート










3人用なので寝っ転がることもできるニコニコ飛び出すハート





赤ちゃん産まれて授乳するときも

ソファあったら多少は楽かなぁニコニコ






あと、リビングの敷物も

新しいものに変えました!


ボロボロでずーっとかえたかったので

スッキリしました!笑










リビングの雰囲気が変わって

気分もあがりますニコニコ飛び出すハート











あと、やっとマタニティショーツ

買いました泣き笑い泣き笑い







今までは、ユニクロのシームレスショーツ?

と、ゆるゆるのパンツで頑張ってましたが

流石にもう無理があるなぁと泣き笑い泣き笑い



どうせ買うならもっと

早く変えばよかったなあ泣き笑い

快適すぎ泣き笑い泣き笑い



少しの期間しか使わない

マタニティ用品にあまり

お金をかけたくなくてついケチケチして

しまいます泣き笑い






ユニクロは西松屋とかに比べると少し

お高めですが質がいいので好きです飛び出すハート







そろそろベビー用品揃えないとなあ立ち上がる




お金がぶっ飛びます泣き笑い泣き笑い