数日ぶりの投稿となってしまいました。

今週は体調の悪い日が多くて
一週間とても長く感じました(TT)


やっと土曜日泣き笑い


そろそろ子供が欲しいねって
話している私たちですが
(8月頃から妊活開始を予定してた)

私の職場で、
2月に1人退職し、
7月にもう1人退職が決まっています。。
応募もなく、新しく人が入る予定もなく。。
結構やばめな状況魂が抜ける

つわりで休みますとはなかなか言えない状況に
なってくると思うのです。
会社としてはやはり、タイミング考えてほしいと思うと思うのですよ。

私自身風邪とかで休んだ時でも
迷惑かけちゃったなーってすごくすごく気しちゃうので悲しい

世のお母さんたちはどう乗り越えたんだろう真顔