好きなキノコの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 なめたけ ( ꈍᴗꈍ)


 こんにちは。

 月の1/3過ぎてましたね。
いつの間にか。

 こんな感じであっという間に1ヶ月経っちゃうんですね。

 本日も
 生き物図鑑折り紙から

 レテノールモルフォ



 モルフォ蝶って蝶々にはたくさんの種類があるみたいで
 このレテノールモルフォもそのうちの一つです。
 そのなかでも輝きが強く
 一年を通してあたたかい熱帯地域南アメリカ大陸を中心に生息しているとか。


 


 本日も
 データカードダス日輪刀やってきました。

 今回は冨岡義勇が出てきましたよ♪


 鞘があればもっと満足するんだけど
 そのうちに作ってみようかと思ってます(^o^)v


 今朝はローソンストア100で
 おすすめのパンが並んでたんで
 この2つを。


 特に気に入ったのは
 レッドスパイシーブレッド


 ピリ辛ソースとチーズのトッピングが満腹中枢を刺激してくれます♪


 こちらは
 チョコバナナパン


 こちらも見かけてから
 かなり目を惹きましたよ♪


 表面のチョココートのパンの中にはバナナクリームが。

 これもまた食べたいなって想った大正解なチョイスでしたね♪