穴子はかば焼き、天ぷらどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 どんどん庵の穴子の天ぷらのノボリ見てきたの思い出しましたよ( ꈍᴗꈍ)♪

 とりあえず
 お洗濯中です。

 本日もダイソープチブロック
深海のなかま から

ダイオウグソクムシ




ダイオウグソクムシは、等脚目スナホリムシ科に属する海生甲殻類の1種である。最大の等脚目として知られる。(Wikipedia♪

 ボディラインはボールジョイントを使って見事に表現してます♪


 LAWSONによったらね。

 ちょいと可愛らしいおにぎりに出会ったんで食べてみましたよ♪


 左側は 麺屋武蔵 監修だって。

 にんにく風味と辛味の豚そぼろなのね。

 真剣(マジ)おにぎり

 右は 甘ずっぱい恋の味♪

 うるち米に梅干し
 赤しそふりかけの心地よい酸味♪

 小梅おにぎり♪
 


 どちらもいい感じの大きさで美味しかったですよ♬


 ついでにこれも♬




 また、対象商品2つ買うと
 鬼滅の刃のマルチクリアファイル
 もらえるんで♪



 デザインは確か3タイプあったかな♪


 今日もムシムシする1日ですからね。

 しっかり水分とって頑張りましょう♪