ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼2月のあなたはゴールドランクでした


なんですって(^^♪


私事ですが、去年からエキストラのボランティアに参加してまして。

映画とかCM、ドラマなんかのボランティアに

そんなにたくさんではありませんが

参加させてもらってます。


それで

明日3/23(土)

ちょっとだけですがドラマに出てるんですよね(^^ゞ


■3月23日(土)21時~22時30分
NHK総合「詐欺の子」(スペシャルドラマ)
HP/ https://www6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=20190323 

こちらは名古屋市港区JETTYのスペースでロケがありまして。

主演の若い役者さんたちの離れた場所で椅子に座って口開けて寝てるだけでしたけど、体が硬いのでちょっとキツイ体制でしたね(^^ゞ

こっちの方は何かなければ映ってるみたいですよ♪



■3月23日(土)・24日(日)2夜連続 21時~(テレビ愛知)
テレビ東京開局55周年特別番組「二つの祖国」
HP/ https://www.tv-tokyo.co.jp/futatsunosokoku/ 

こちらは2夜連続なので、土曜日か日曜日のどちらかに。

戦後の闇市に疎開してきた人たちの中でスタッフさんが用意した丸眼鏡をかけて薄汚れた衣装で出てます。

ただ、こちらは映ってるかどうかはわからないんですけどね(^^ゞ


ただ、今回偶然同じ日付で同じ時間になっちゃったんです。

どっち見ようか迷ってます(^o^;



 今日の動物切り紙は


カエル




 細部にデザインナイフを入れて木工用ボンドを使って仕上げました♪

 今朝は通院帰りに寄ったLAWSONで
買いました♪


 ビーフの旨みカレーパン♪


 いい感じにカレー詰まってますね♪

あっためて食べたらもっと美味しいんでしょうね♪