毎年恒例(って、まだ2年目だけど)、お子たちを寝かしつけてからの女子会
今年は、バルセロナ(→☆)です
この辺りではオシャレだし美味しいし、ポーション大きくないしリピートのお店
ちなみに、サウスエンドにもありますが駅からちょっと遠いかな😓
ホームページには閉店時間“late”とあり、いつもかなり遅くまで空いていてお客さんもたくさんだし、2時くらいまで行けるかなと見越して、リリちゃんにたらふくおっぱい飲んでもらいました
そして、みんなより1時間ほど遅れて合流
しかーーーし、、、
平日だからか、12時には私たちだけ
店員さんの、お店閉めたいオーラがハンパない
そうだよね、平日だもんね
平日は、みんな1、2杯飲んでさっと解散という方が多い気がします
夜が早い、、、
早々にデザート頼んで、いただいていると、頼んでもないのにチェック持ってきた
こんなことなら、もっと早く出ればよかった
あ〜〜、でもやっぱり子ナシはみんな女子に戻るね
楽しかった


酔っぱらってもないのに、いまだに以前住んでいた二階を無意識で押すおバカな自分に1人エレベーターで笑う変なわたし
テンションの持って行き場を完全に失いました当然、2時までは起きないと思っていたリリちゃん含め、全員爆睡




