オカメインコ夫、妻、息子の3人暮らしセキセイインコ青
妻は専業主婦なので夫の収入のみ
マイホーム購入・出産で
純貯金が0円に。゚(゚´ω`゚)゚。
家計の立て直しをしたい!!
食費、日用品代、外食、
レジャー、妻ガソリン代、子供費
の生活費5万円でやりくり中
(親族付合いや医療費は含みません)

銀行に行ってきました!!

今月のお給料から4万円預けて

 純貯金総額68万円

になりました札束

お盆に私の親戚から
息子にお小遣いを頂きました!

金額は17000円です(ノ´∀`*)

なので

子供貯金総額82万円

になりました札束


初心者の私でも分かりやすい!
最初に始めるならポイントタウン
貯めたポイントを現金は勿論、ポン活に使える
Pontadポイント、20日ウエルシアdayで使える
Tポイントに交換出来ます!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン