ももクロ 春の一大事2017 DAY2 参戦



雨の心配もありましたが、ライブ前に奇跡的に止みました。

降水確率70%からの好転

ももクロちゃんのライブでは何回もありますね

ここまで来たら偶然の一言では済まないですよね

足元はドロドロで最悪だったのはご愛嬌(笑)

座る場所もなく朝からずっと立ちっぱなし
ライブ前に立たなくなるかと思った(笑)

でも、不思議なもんでライブになるとアドレナリン効果か、あまり気にならなかったです

場所は最後方で殆ど本人達見れなかったけど(ToT)

まぁそこは、KING OF LIVE
理事長も後輩達にとっては高過ぎる壁と言ってつぶやいていましたが、その通りかも

やっぱり現場は楽しかった

山田うどんの江橋さんにも挨拶出来た(^o^)

心残りはブールセック
ももクロコラボ商品が開店直ぐに売り切れ(ToT)
お店の写真だけお土産

[photo:02]

次は杏果ちゃんのソロコン

まだまだ追いかけて行きます