今更ですが、ももクロちゃんの新曲が発売されましたね♪\(^o^)/

『泣いてもいいんだよ』は心にグサッと来るいい曲ですよね!

それに何より、歌っている時のみんなの表情が素晴らしいね♪

さすが女優志望!(^ω^)

『My dear fellow 』 も言わずもがな、マー君の登場曲で流れた時は感動物でしたね!\(^o^)/

本当に世界に羽ばたく気がする!

で、最近のハマリ曲

『堂々平和宣言』♪

全ラップで難しい曲だけど、聴けば聴くほど楽しくなって来る♪(^ω^)

お気に入りです!

そ・れ・と

『永遠のトリニティ』(^ω^)

Youtube で見たんだけど、3人の迫力が凄い!

歌も上手いし、格好いい♪(^ω^)

お陰で、しゃちほこの『ちゆ』が気になってしまいました!(笑)

地元の子だしね!(笑)

まだまだ楽しいこと一杯有りそうだね♪(^ω^)