こんばんは、yunaですガーベラキラキラ


彼が最近変わってきていますハート

わたしにとっては嬉しい変化。
今日はそのお話を…照れ


最近読んだまとめサイトで
魅力的な男性を3タイプに分類しており、
まさに良いところも悪いところも
今の彼とドンピシャ!だったので、
彼のタイプをご紹介させてください流れ星
興味ないとか言わないで(´;ω;`)

そちらのサイトによると、
男性は以下の3タイプに分かれるそうです。
①少年タイプ
②大人タイプ
③父親タイプ

それぞれの説明は以下です。



とのこと。


わたしの彼はというと、
まさに②の大人タイプ!

合理的で賢くて冷静で…って感じです。


アメブロを読んでいると
仲良さそうだな〜ほっこりするな〜というカップルは
①の少年タイプな彼氏さんが多い印象ラブラブ

大人タイプさんにはない部分ですし
わたしも歴代彼氏は少年タイプさんもいたので
良さがすごくわかります(*^^*)

今の彼は可愛げはあんまりないので
皆さんにほっこりして頂けるようなブログが
書けないのが難点笑い泣き


ちなみに大人タイプの短所も書かれてましたが
まさに!!彼のことでした!!!笑




まぁ〜感情論が嫌いですよね笑い泣き笑い泣き

そして女性が好むものの良さが
本当にわからないんですよねぇ笑い泣き

このタイプ、
多分9割はディズニー嫌いだと思います。笑 


わたし自身もこの3タイプにカテゴライズするなら
彼と同じ合理的タイプ寄りだと思うので(自分で言う笑)
気持ちは少しはわかるんですけどね。

わたし達カップルも、まぁ苦手な方で。

一度ふたりで行ったことがあるのですが、
昼すぎに入園しえ乗り物には乗らずパークを散歩して
イクスピアリで焼肉して明るいうちに帰りましたww

わたしはまぁちょっとくらいなら乗り物やパレード見て
まったりして帰りたいな、くらいだったのですが
彼は数十分待ちのアトラクションを見て苦笑いチーン

ちょっとくらいディズニーらしいことして帰ろうよ!
と誘ってもまぁ乗ってこないチーンチーン


っとそんな彼なので、
それ以来こういう系は彼はだめ!
と心得ていたのですが、
この度まさかの!!!彼から!!!!!
美女と野獣、観に行く?
発言が飛び出しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

びっくり〜笑い泣き



最近お家デートばかりで、
お外デートなんて2ヶ月くらいはしてなかったのかな?
(旅行は除きますが。)

彼はゲームしていて、
わたしは食材を買って彼の家に行き、
ご飯を作るか、彼の横で暇を持て余すかの日々が続き、
会ってる意味ある?
わたし家でじっとしてられる
タイプじゃないから、
こんな風に過ごすならジム行きたい。
って言ったんですよww
我ながら気ぃ強いし可愛げのない言い方w
 
でも貴重な休日に時間作って会ってるのに、
なんで2人で楽しめることしてくれないの?って
感じちゃいますよねえー

やりたいことは山のようにあるのに、
ゲームしてる人の横でダラダラしてるなんて
もったいない!つまんない!もう家デートは嫌!
って思っちゃったんです、ある日突然笑い泣き


それ以来、彼は改心したのか
わたしが今までポロッとここ行きたいな〜と
言っていたところに連れて行ってくれたり、
いろいろと考えてくれるようになりました照れハート

行きたいって言ったところは覚えてるんだから
言われる前に連れていけばポイント高かったのになあ。笑

しかし、まさかディズニー映画さえも
自ら誘ってくれるなんて…と感激しながら
先週末観てきました笑い泣き笑い泣きラブラブ

実はわたしも観たかったわけではなく、
友達が良かったって言ってたよと言っただけだったし、
彼の反応はあんまり良くはありませんでしたが。。笑

でもわたしを楽しませようと思ってくれたことが
とっても嬉しかったのですおねがいハート


少年タイプさんならたいてい興味を持って
一緒に楽しんでくれるでしょうが
大人タイプさんはなかなか自分が納得しないと
腰が上がらないタイプなので、
なにか一緒に楽しめる趣味があれば良いのですが
まだ見つけられずにいます笑い泣きうずまき

一緒にジムにいける健康的なカップルに
憧れます。。(*´艸`*)