こんにちは!
一人暮らしするする詐欺師のyunaですガーベラキラキラ

先日のランチで食べた前菜ハート
繊細な盛り付けでいろんな種類が食べられて
すごく良い時間を過ごせましたおねがい
たまには贅沢ランチも良いですねラブラブ


さてさて、
一時期一生懸命お部屋探しをしていましたが
満足できるお部屋に出会えず、
不動産屋さんも繁忙期だったからか
対応がひどいところが多くてガッカリして挫折していた
わたしの一人暮らし計画アセアセ

そろそろ本当にしなきゃ。する。しよう。
と、ここ最近思っています流れ星


というのも先日ブログに書きましたが
いま付き合っている彼との将来を考えると、
家事系のスキルは必須だなぁというのと
(仕事しながらある程度家事できる状態になっておきたい)
一緒に住み始めてから家事もやり始めると
多分慣れないことばかりでわたしが爆発する
という未来が安易に想像できるからです笑い泣きハートブレイク

もし今の彼と一緒になることになっても
仕事も今までどおりきっちりやりたいハート
大好きな自分の趣味の時間も確保したいハート
そしてお互いが快適に過ごせるよう
お家のこともしっかりやりたいハート
と欲張りなことを考えています。

これを実現するためには、
わたしはこうしたいから
もちろん彼も協力してくれるよね!?
という姿勢ではなく、
まずは自分ができる範囲を知ること、
身の回りのことをすべて自分でやる
という生活を知ること、
ある程度自分ひとりでまわせるスキルを
身につけることが必要かなと思いますもぐもぐもぐもぐ

ほんとずーーーっと一人暮らしすると言っていて
できてないわたしですが
頭の中にはこんな目的がありますww一応w
リアルに将来が見えてくると焦るものですね滝汗


家具とかもったいないし一緒に住めばいーじゃん
とか
実家で家事すればいーじゃん、
せっかく実家なんだから貯金頑張りなよ
とか
そういったご意見に納得して一人暮らしを踏みとどまったり、
目先の旅行やイベントのために時間を使ってしまって
一人暮らし計画を放置したりしてきた意志の弱いわたしですが
ほんとに!今回は!重い腰をあげます笑い泣きアセアセ

前回のお部屋探しでは
住みたい地域を絞りすぎて
うまいこと見つかりませんでしたが
今回はもう少し範囲を広げて探してみます星

素敵なお部屋が見つかりますようにラブラブキラキラ