こんにちは、yunaですガーベラキラキラ


前回の続きですハート
散財OL、はじめてのお得活動の巻♡*°Part1*


ポン活に興味を持ちながらも
Pontaポイントの貯め方がわからず
諦めかけていたわたしショボーンガーン



そんな時、みーさんの
こちらの記事に出会ったんですお願いキラキラ

みーさんのブログは、
ポイントサイトなどのお得情報や
わたしの大好きなレンチン料理の作りおきがお上手で、
参考になる情報いっぱいなんです٩(๑´3`๑)۶



なんとなんと、絶対貯められない…と思っていた
ポンタポイントを、6000ポイント
ゲットできる方法があるとのことポーンポーンハッ


その方法は、
じゃらんの口コミ投稿キャンペーンからハート


サイトはこちら★


こちら5/7までのキャンペーンで、
観光地やグルメスポットの
口コミを投稿するだけで
1件20ポイントももらえるそうで
最大6000ポイントゲットできるようですおねがいラブラブ


5件投稿すれば、チョコ1個くらい
ゲットできそうだなー!
これならできるかも!!!と
ついに重い腰をあげて
チャレンジすることにうさぎクッキーキラキラ




会員登録しようとしたところ、
このメールアドレスはすでに使われています
とのメッセージがポーン雷


なんとなーく、
パスワードこれかな?と入れてみると…
ログインできた!ラブラブ

なんとなーく、
ポイント通帳なるものを見てみると
なんとポイントが
すでに溜まっているポーンポーンポーン


146ポイントも!おねがい

(期間限定ポイントはよくわからんです…)


ホットペッパービューティーで
美容院に行ったときのポイントなどが
貯まっていたようですラブラブ

過去の自分グッジョブラブラブ



口コミも空き時間に
ちょこちょこやってみました星

観光地などを検索して〜PC

たったの50文字で口コミを書くだけポーンラブラブ

簡単すぎるお願いお願い
短文でOKなのでバシバシ書けるハート

6/5以降にポイントが加算されるようで
今からたのしみ〜お願いお願いラブラブ



会社用お菓子ゲットのため、
少しの間だけ頑張ってみようと思いますキラキラ

他にもオススメの
ポンタポイントの貯め方があれば
ぜひ教えてくださいおねがい流れ星

これでわたしも憧れのポン活
できるかと思うとウキウキですお願いラブラブ



初めてのお得活動に
興奮気味のyunaでした。笑

皆さん、今週末も楽しい週末を〜音符キラキラ