さてさて
ネット恋愛中の彼ですが
昨日の夜会いました。


2つ前の記事では
ドン引きしてた私ですが結局。笑


自分からは連絡しないつもりでいたら
こういう時に限って連絡してきて。

しかも熱出て寒い…みたいな
心配になるわ!!!的なメールで。


大丈夫?病気行ったの?とかメールしてたら
一人暮らしだし死んじゃうような気がして、
わたしその時友達と遊んでたんだけど
心配すぎて電話したんです。


そしたらゼーゼーハーハーしてて(;_;)

全然しゃべれないみたいで(;_;)

心配で心配で(;_;)

一回電話切って心配すぎて泣いて(;_;)笑


いてもたっても居られなくなって
行かなきゃ!って思ったんだよね。


友達には彼のことは話してたけど
ネットで出会ったことは一切いってなくて
でもきっと幸せになれる恋愛じゃないから
諦められるように応援して、って
言ってあったので超引き留められましたが
行っちゃった。ちょっとドラマみたいだった。笑


続きはバイト終わってから更新します!