昨日の合コンは普通に楽しかったよー。


1、自治医大のイケメン
2、慶応のイケメン
3、早稲田のなんか静かな人笑
4、自治医大の盛り上げ役


的なメンズだったよん。

素晴らしい学歴。笑


でもぜんっぜん興味わかなかった(^q^)どーん

まあ楽しかったけどさ。

自らもっと知りたい!とか
また会いたい!とか思わん。


そして結構飲んだからか
彼にメールしててさー

好きだよーとか言ってたみたい。笑


こんなことなかったのになぁ。

まあ本気で受け取ってるわけないだろーし
別にいっか(^O^)←


寂しいんだろうなーあたしー。

でも誰でもいいわけじゃないんだよねー。

ふう(-_-)