超絶可愛くないことしてしまった…。

ここんとこ毎日連絡取り合ってるけど、
彼女でもないのにやきもちやいちゃった。


なんか昨日の夜すごい寂しかったんだよね。

だからかまってほしかったのに
先輩と遊んでるって言われて
ずどーんってなって

ちょっと拗ねたメール送ったら
すごいフォローってゆうか
よしよしって感じで返信きて。


調子に乗った私は
もーいいよっ!寝てやる!
みたいな更に拗ねた返信をしたの。笑

だってさみしかったんだもん(;_;)笑

もっとかまってほしかったんだもん(;_;)笑


案の定返信はこないけどね!!!!!!!!ずーん!


彼女面して甘えすぎたわたしが
悪いんだけどさ…

そらめんどくさいよな(-_-)


はーばかなことしちゃった。

いつもはこの人はこんなこといったら
どう対応するかってのを考えて
ある程度の確信を持って
わがまま言ったり甘えたりするのに
本当今回は恋愛下手街道まっしぐら!笑


でも今日から予定いっぱいあるし
依存しないで済みそう。

しばらく頭冷やそ。