元気出そ!

もういっこのバイトは頑張ろ!

これから出勤やねん!むんむん!

$捌け口(^-^)/-FxCam_1297004757144.jpg


って今みくしー見たら
足跡ついてるぅぅぅぅぅぅぅ!

なんなん。なんなん。


なんなん!!!!!!!!


ま、いーや。

足跡で騒ぐほど子供じゃないもん。

勝手につけやがれ!!!!


↑完全に振り回されてる


連絡くれればいーのに。

はあ。



男の子なんて星の数ほどいるし

相談したらやめとけって言われるし

今週末は合コンだし

最近バイト先の人と
いい感じだったのもあって

もう卒業出来るかなーって思ってたけど
無理みたい(;_;)

こんなことでいちいち振り回されて
どうしようもないわ。



でもね、こんなにすきでも
全然信用してないの。笑

びっくりするほど信用してない。笑


まあネット恋愛だから
そもそも簡単に信用すべきじゃないけど
言葉ひとつひとつを全く信用出来ないの。

常にやり目だという目で見てる!


そうればまだセーブ出来る気がするし
でももうそれでもいいとも思う…笑


あーだめ女過ぎますわー



よし、ついたっ

元気出して頑張ろう!