またまたお久し振りに
なってしまいました(--;)


近況としてお伝えすることとしては
彼とは連絡取りつつ
諦めようと努力してますってことです。



全然まだ好きだけど
好きすぎて空回りして
八つ当たりした。笑


彼は全然わるくないのに
無性にイライラして
嫌味言っちゃったの。

本当あたしってひねくれてて
可愛くない女…(;_;)


てかどんだけ恋愛下手!!!?笑


でもあたしって自分から好きになると
いつもこんな感じな(自爆的な)
気がするぞ(^q^)あれ(^q^)?


結局のところ疲れちゃったのよねー。

長期戦は向いてないー。
追いかけるの向いてないー。



というわけで今以上に
自分のために生きていきたいと
思いますwww



ネット恋愛終了です!卒業です!


でもこういう形の恋愛も
全然ありだなって思いました。

偏見持ってた自分が恥ずかしい(>_<)


きっかけがネットだっただけで
全然リアルになると思うし!

ネットであろうと恋愛は恋愛、
好きなもんは好きなんだよね。


ってことですな。