昨日はまたまた衝動的に
書きなぐっちゃった(>_<)

失礼しました~(泣)



昨日は彼の放送見てたんだけど
なんかこの前リスナーのすんごい美人と
会ったとか言っててさあ

いやこれ凹むでしょ!!!


ネタっぽい気もしたけど
そんなのわかんないしねー。

彼が言ったこと信じるしかないよね。


本当ネット恋愛ばっかなんだなーって思ったし
そしたらかなり不特定多数と
出会うことも出来るわけじゃん?

自信なくなるとかのレベルじゃなくて
ネットでチャラチャラしてるあいつに
むかつく(^O^)←

やきもち通り越して八つ当たり!笑


でもなんかもう幸せになってくれるなら
それでいーよ。 なんでもいーよ。

幸せにしてもらってくださいって感じ。


正直へこんでるけど
相手に振り回されてる自分が
ほんとーに嫌なの。

平常心でいたいの常に。


はあ。恋愛向いてないわあ。