テストがついに今日で終わります(*^∀^*)わーい


でねでね、
テスト期間中ちょっと太っちゃったので
これを機に本気でダイエットしようかと!

目標は8キロ減!!!どーん


無理かな?さすがに。笑

まあでも気長にまったり痩せられたらなーと。


毎日レコーディングとかランニングとか
がつがつ努力するのは
あたしには向いてないからね。

てかやれる人ってごくわずかだよね。

普通の人はまず心折れます。一年とかムリムリ。


だから自分のペースでやっていくの(^-^)



とりあえず食生活改善したいなーとは思うのです。

最近貧血と便秘と胃もたれがひどくって。リアル。笑


便秘はやっぱ食事だね。

好き嫌い結構あって
本当好きなものしか食べないので(>_<)
サラダとか生活から除外してます。笑

でもシーザーなら食べられるから
ドレッシング買って頑張ろ。

ちゃんとした食事って貧血にも良さそう。


あとは胃もたれかー。

テスト期間だからストレス?生活リズム?
夜中にラーメンとか食べちゃうから?

でも結構慢性的に胃もたれになるのよね最近。

歳?とか思ってたけどどーなんだろーか。



とりあえずそういうのの改善のために
食生活見直してダイエットにも結び付いたらいいな
っていう記事でした。

どこが本気ダイエットなんじゃい!ってね。笑



ジムとかプールにもちょいちょい通いたいし
エステも岩盤浴もやりたいなー♪

こうやって考えるとダイエットも
ちょっと楽しそうだよね(^O^)

自分なりに続けられるように
頑張ります☆