やっぱりもうだめなんだ。

ネット恋愛なんて無理だ。

自分が耐えられない。

話せば話すほどわからなくなるし
さみしくなるし会いたくなる。

疲れたよ追いかけるだけなんて疲れるよ。

もともとそういうタイプじゃないし
どうしたらいいのかわかんない。

会いたいとか言ったらいいの?

ネットだからって素直になれるわけじゃない。

大事なことは隠しちゃうとこは
ネットでもリアルでも一緒なのかな。

連絡こなくなると不安でさ
なのにログインしてるとか
知りたくないことがわかっちゃうの。

つらいよ。

恋愛ってなんのためにするの?
幸せになるためだよね?

今、全然幸せじゃないよ?

辛くて悲しくて嫉妬して
連絡一つするのも嫌われないか不安でさ
どんどんなりたくない自分になってく。

今日はサッカーだよ。
やっぱり期待しちゃうよ。

こんな自分疲れる。