さんざん抵抗あるとか言っといて。笑

あっちはそーゆうのに抵抗ないのかもしれないけど
チャット送ったらその時サッカーやってて
一緒に見よう!ってなってスカイプ通話きたー!!!

しかしマイクの調子悪くて上手くいかず…

あっちがどーしても一緒に観戦しよってゆって←幸せ。笑
番号教えろってゆーから教えてみた!

すごい勇気出した!ちょーこわかった!笑

まあなんか上手く行き過ぎな感じだから
警戒はしてるよ、ちゃんと。

でもやっぱり嬉しかった(*^^*)

普通に話も弾んだし。

うんよかったなぁ。

もうこのまま流れに身を任せて
もちろん警戒はしてるけど!でも
このまま頑張ろうと思う。

なんか慣れてるのかなーと思うこともあるけど
まあそれはそれでね!

とりあえず自分の気持ちに蹴りがつくまで
向き合っていこうと思います。

うんうん。
たまには自分の気持ちに素直に
努力してみるのもいいかも。

しかしちょっと依存しすぎな気がするから
あっちもこっちもテスト期間だし
こっちから連絡するのは控えようかと。

うん。やることはやらなきゃね。

冷静に。周りが見えなくなる恋愛は
やっぱり良くないと思うから。

頑張るよ。