誰得だよって感じの記事ですがw


この前、髪ちょっと変えた(^3^)

長さは変えてないんだけど
巻きやすくなったがなー!


コテ壊れてパーマかけてたんだけど
最近飽きて清楚キャラ目指してストレートにして笑
また飽きて今回の髪型にしたのだー。

そしてコテ買ったんだけど
最近のってめっちゃ進化しとるやん!!!

すぐあったまるし
イオン?ついてるし
なんかすごいよーっ!


でも32ミリ買ったら細すぎたから
43ミリ美容院で取り置きしてもろーた。

高いけど…(;_;)女子力あげねば(;_;)


43ミリで巻いてもらうとこんな感じー

どーん
$捌け口(^-^)/-1294660740-picsay.jpg
緩く巻けてかわいーよね。

ぶきっちょだが頑張ろ(^q^)


じゃあのー

レポートレポート(゜o゜)\(-_-)