でした~♪

$捌け口(^-^)/-picsay-1294574833.jpg
ベタに赤の振り袖(^-^)笑

でも古典柄で可愛いんだよー!


ヘアは編み込みしてもらって
アップにしました。これまたベタ。笑



懐かしい友達に会って写真いっぱい撮って帰宅後、
寝不足だったからか疲れはてて爆睡(;´д`)




…1次会の時間過ぎてるやないかーい!

めんどくさくなって行くのやめた。笑


しょぼん(;_;)出不精おつ(;_;)


でもさみしくなってきちゃったー

何人かわざわざ電話くれたし
申し訳ないことしちゃったなー



まあpcの前が一番落ち着くから
もういっか(^-^)

そのpcも嫌いになりそうだけどね!ふーい!


いや!やめよやめよやめよやめよ!

うじうじはやめるのだ!

たまに近況が聞けるならいいのだー!


しょぼん(T-T)