本日はサロマ前最後の超長距離走
小樽往復ラン
桑園スタート

今日の人数多い、サロマの宿が一緒の方がメインの練習会

今年何回目かの張碓を無事越えて

小樽到着



ソフトクリーム食べました

そして、復路張碓峠登るあたりから膝が「おやおや?」となり、、、屈伸したり歩いたりしながらなんとか張碓峠山頂へ
歩いて膝痛治まったと思い走り出しても100mくらいですぐ膝が痛くなり・・・・・
張碓峠下山した所で、今回の練習会を知ってたラン友カーが表れ、ゴール地点まで乗せてくれるとのことで離脱
止める良いキッカケになりました。
ラン友カーが表れなかったら無理してもう少し走っていたかも?です。

この痛みは3月10日の札幌ウィメンズマラソンのときと同じ痛み。再発してしまいました。

3月のときは、何日かでケロッと治っていたので、今回もそうだといいな。


3月鎌倉トレイル→その後のラン膝痛
今回京都トレイル→その後のラン膝痛

気をつけないとです。

本日自宅から集合場所までの距離含め55.3キロでした。