※本日も神社仏閣多くメインに行った所だけ報告。

本日はホテルで朝ご飯食べた後、東寺の五重塔を見に行きました。本日は朝から土砂降り、傘とカッパで行動。本日はタイミングが良く、塔の中を公開していました。塔の中は公開している時期としていない時期があるらしく、ラッキーでした♪


その後、明日用に日焼け止めと虫よけスプレーをドラッグストアで買ってホテルに一度戻りました。朝一は3キロ


ホテルで準備し直し、ランチの場所までラン

※予約時に服装確認済

Tシャツでの来店OKとの事


京都らしい町並みの京都らしいお店に予約をしていまして、ランチ

京都らしいおばんざいと湯葉等のランチ



その後、八坂神社、知恩院、南禅寺等
神社仏閣を何ヶ所も巡り

水路閣へ

その後、平安神宮

銀閣寺

鴨川デルタ
石渡るの怖かった。
石の間隔結構あります。運動神衰えてきているおばさんには厳しい。
しかも雨で増水してて1ヶ所石水没

京都御苑
は公開日ではなく塀の中に入れず


二条城
は、時間に間に合わなくて中に入れず

書ききれない程色々行きましたが、
ランのスキルを持っていて良かったなと。

本日もすべてラン移動になり
午後からは20.1キロ

明日が今回の旅行のメインなのに足使いすぎてしまいました。明日心配。