先日から、妙な夢を見る。夢を見るのは眠りが浅いと聞いたことがあり、若干寝不足を感るけど、そんなことより気になることが。
この3日間、同じキャストが出演しているのです。そのキャストとは、城田優さん


見た夢はたいてい寝起きスグくらいまでしか覚えていられないのに、最近の夢は数日間ハッキリと覚えていられるほど。
だって城田優さんですよっ
ストーリーは支離滅裂だけど恋愛ドラマらしく、なぜか彼から逃げる私を、「待てよっ!」と追いかけてくる…。
なぜ逃げるの私?と目覚めて自問自答、そして
何で目覚めちゃうんだ!って自己嫌悪
朝から全く無意味な行動をかましています。
城田優さんに会ったことはもちろんなく、最近テレビなどて見たわけでもない。
「ハケンの品格」というドラマで初めて見て、ステキな青年だなと思っていましたが。
そういえば、私の夢には特徴がある。
それは、夢に出て来る場所が自分の行ったことのある場所だったり、知らなくても正夢となって必ず行ってしまうこと。
後者は、すぐだったり数年後だったりするけど、絶対行くことになる。
(そんなことを覚えている自分がちょっと怖い![]()
ん?ということは、近いうちに私は城田優さんと出会い恋に落ちて、追いかけられるのかしら?!
(//▽\\)
キャー!!
…ハッΣ( ̄□ ̄;
いかんいかん。
掃除っ掃除っ